忍者ブログ
逆指値を使った単純だけど明確な投資術です。株がなかなかうまくいかない方ご参考ください。

逆指値と損切について
いろいろ細かいことを書いてます。
うまく損切して次の投資機会に備えましょう。



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

株式投資がうまく言っていない方の9割の人が
『さがってしまって売るに売れなくなってしまった』という
いわゆる『塩漬』の方々です。

たしかに下がってしまってマイナスがでるのは
だれでも嫌なことです。

「損は出したくない。」
「せっかく増やそうと思ってはじめてのに」


この気持ち誰でももっている人間の感情です。

特に初心者の方はその傾向が強いようです。
あたりまえですね。
はじめて証券会社の口座を開いて
本などを買っていざ始めてみようという状態で、
いきなりマイナスになってしまったら誰でも
こんな気持ちになるはずです。

しかし!

ここをクリアできるかどうかが、
投資で成功するかどうかが決まります。

そう株を始めた人の最初のターニングポイントです。

今回はその攻略方法を案内します。
そう株の本を読んだ経験のある方は
聞かれたことがあると思います。

そう『損切』です。

これはある程度投資をしている人には当たり前のことです。
塩漬の経験がある方、一読してから
改めてはじめてみましょう。

投資に絶対はありませんが、
過去経験をしてきた人たちが考えた方法です。
多くの本にも取り上げられるこの方法、
しっかり理解してからはじめても
遅くはないのではないでしょうか。

PR
HOMENext ≫

米雇用統計 景気動向指数CI 鉱工業生産指数 建築着工統計 景気動向指数DI 産業機械受注 機械受注統計 第3次産業活動指数 金融経済月報 企業物価指数 月例経済報告 街角景気 銀行貸出残高 マネーストック 国際収支統計 日銀短観

 Copyright (c) [ 逆指値で塩漬回避。最初のターニングポイント攻略 ] All rights reserved.
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]